■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

雑談・独り言専用スレッド

495 名前:ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ◆tRZ80FPU5k 投稿日:2004/03/13(土) 23:51 ID:???
>厨タン
乙です。そーいえばしばらくです(ぉ
ネトランの件もそーですが、実際厨タンに連絡が行ってもなんにもならない
ワケだし、手間やメーワクかけるだけなので、メアドはハズす方針で。
MLとかについては、開発陣だけで共有するようなリソースがあるわけでは
ないし、カキコする所が増えてもあんまし意味がないような気がするので、
なんつーか、(まだ)いらないかと。情報の一元化つか、なんでもここで
話し合ったほうが良い気がするです

で、これはみんなの同意が得られればの話ですが、変わって代表の
連絡先は漏れと言うことにしてしまって宵でしょうか>ALL
連絡不要というのも、知らない所でいつのまにかってのも寂しい気が
するですし。とりあえず漏れが広報委員って感じで。
スキルが低いので心苦しい部分はあるわけですが、それくらいならw
それと、誤解をさける意味でも、厨タンをプロジェクト管理者から外して
しまってよろしいでしょうか。あ、プロジェクトから外す気は、本人から
直接言われたって、更々(・∀・)ナイ!!のですが。デベロッパレベルまで
落とした方が宵かも、と。
カンケーねーですが、sf.jpのcrondaemonちゃんから、頻繁にメルが
届くようになってないですか?ウザイようならnightlyのcronについても
漏れのユーザから実行するように変更します。

前回の件は、「あれ?どれに載ったのかな?載ってないのかな?」
程度のチェクを入れていた程度なので、漏れは全然気にしてねーですよ
顔を出しにくいとかいわずに、「なんか載ってねーですね(・∀・)アヒャ!!」
ぐらいに気軽にカキコしてくださいですよ

「プロジェクトを自分の物にしようとするな(゚Д゚)ゴルァ!!」とか、いろいろ
意見よろです。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver5.20 (2002/10/18)