■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

雑談・独り言専用スレッド

556 名前:ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ◆tRZ80FPU5k 投稿日:2004/05/06(木) 10:39 ID:???
外部板の対応・・・重いですな
とりあえず、以前考えてた対応の手段を整理してみるです。
UI・・・変更あまりなし

・itatree,itatreeview・・・
bbsTypeプロパティの追加。

・ita,itaview・・・
呼び出しをita[bbsType],itaview[bbsType]として呼び出すように変更。
subject.txtからsubject.csvを生成する際に板によって大幅に処理が変わる。
subject.txtの保存形式は板に依存(2ch形式に変換しない)

・sure,sureview・・・
呼び出しをsure[bbsType],sureview[bbsType]として呼び出すように変更。
datを2ch形式に変換してから処理するほうが作業量は減りそうだが、遅そう。。。
loadとreloadの処理を明確に分けて、reloadのときにはゲットしたデータを直接処理したのち
形式の変換、保存を行うようにすれば速度は上がりそうだけど、変更点が多そうだしバグが
いっぱい出てきそう。。。
差分ゲットは、bbsTypeによって処理が大幅に異なる。

あと、外部板設定ウイザードとか必要かも。。。

とりあえず、ターゲットとなる外部板をどっか決めてどういった手段で行うのかを決めたいかも。
JBBSしたらばについては過去にhtml→datの変換を書いた気がするです。
ソース何処いったっけ(ぉ


名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver5.20 (2002/10/18)