■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

cvs ciスレ

103 名前:ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ◆tRZ80FPU5k 投稿日:2004/01/29(木) 23:28 ID:???
Firebirdがうごかなかったのはそれだけでなくって、じつはnavigator.jsのStartup()が働いていなかった
ためと思われです。まーFirebirdではつかってないファイルだからねぇ。。。

とりあえずmoz2ch.jsからStartup()を消して動くようにはなったんだども、FirebirdのSeamonky時代の
古い実装部分はどんどん消されていって、またバージョンアップの度に徐々に動かなくなると思われです。
現にナイツリに入れたらカキコアイコンでないし(゚∀゚,,)

Firebird-Extensionの作法で言えば、そういった内部コンポーネンツに頼ったやり方は正当じゃない気がするので
Firebird化の第一歩としては、moz2chFirebirdからそういった部分を探し出して自前で用意するっつー
地味な作業をやらなきゃならんと思うです

まあ、どっちにしてもいずれはやらんといかんテーマなので、xul回りでnavigatorに頼っている部分あたりから
徐々に作っていくことですかねえ。。。

スレ違い&長文スマソ

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver5.20 (2002/10/18)