■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

とりあえづ足跡を残すスレ

145 名前:ころん 投稿日:2004/06/01(火) 22:16 ID:???
>>142,143
えっと、ブックマークは開いているスレで右クリック→このページをブックマークに(だっけかな)でブックマークに登録できます。
後は板ツリーの横のブックマークタブをクリックして、登録したスレを選べば開きます。
なお、moz2chのブックマークはfirefoxのブックマークと共用になっています。

で、ログを拝見しましたが…

と思ったら無事解決したみたいですね。
重大なエラーは見当たらないので、
おそらく原因は保存されているログが古いのに、記録されている最終ログ取得日時が最新の物になっていたからだと思います。
(ちなみに>>143のエラーはおそらくデータ取得中に他のスレを読みに行ったことで起こるエラー)

>>144
基本的に上書きで大丈夫ですが、何回かやっていくうちに
(firefoxがインストールされているフォルダ)/chrome/installed-chrome.txt
に同じ設定がたまっていくのでたまに重複部分を削除、
(moz2chを含む行、
content,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/content/moz2ch/
locale,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/locale/en-US/moz2ch/
locale,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/locale/ja-JP/moz2ch/
skin,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/skin/modern/moz2ch/
skin,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/skin/classic/moz2ch/
skin,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/skin/breeze/moz2ch/
skin,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/skin/lofi/moz2ch/
skin,install,url,jar:resource:/chrome/moz2ch.jar!/skin/ieskin/moz2ch/
がそれぞれ1つずつになるようにする)
となおよしです(所有者のみでしか書き換えられませんので注意)

消しておいてからインスコするのも可ですよ。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver5.20 (2002/10/18)