■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

【2ch】Moz2ch開発スレッド【テレポ】

17 名前:超ぉ〜Anne 投稿日:02/06/23 13:16
ども、お疲れ様です。こちらはまだコード見とる段階であんま作業してない
んですが、sureListView.js, itaTreeView.js というのがあるのと同様にして、
検索やポップアップメニューのために sureBrowser.js なるものを作ろうと
思ってる(っつーか作っちった)んですが、よろしいでしょうか?
たぶん、将来的には onpopup とかでも必要だと思うので。

で、スレ内の文字列検索は finddialog をそのまま呼び出す事で、スグ出来ました。
findbar の時にこの辺は調べたんで。
で、UI を変えられるように、一応 moz2chSureBrowser.findString() なんてのも
作ったんですけど、必要無いかな。

あとは、とりあえず、itaTreeView, sureListView,component-bar の表示のト
グル(サイドバーと同じ感覚になるようにsplitterごと消します)と、status-bar
の表示メニューにチェックが付いていなかったのを修正ぐらいかな、やったのは。

コミットしちゃっていいっすかねぇ?いや、ホント大した事やってないんですが。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver5.20 (2002/10/18)